スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

黒い大根

2012年01月09日
2011_20120109001944.jpg
ピンクの蕪に続き、ファーマーズマーケットで買った黒い大根、蕪かな?

中は真っ白。


おもしろ半分で買い、使い方をどうしようかとしばらく考えて、結局薄く切って浅漬けにしてみました。

味は蕪です。



たくさんの色鮮やかなサラダに加えたら、斬新でモダンなサラダになりそう!





関連記事
NYでおうちごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
鉄板焼き
私も先日 鉄板焼きで食べました。お肉に添えられて!!焼くだけで、そのまま食べましたが美味しかったですよ。
◆心地いい暮らしさんへ
こんにちは。
鉄板焼きで出てきたのですか!!面白い使い方ですね。
私も次回は焼いてみようかな。
お肉に添えると、お肉をあっさり食べられるし消化も助けてくれそう♪

管理者のみに表示

