
--年--月--日
スポンサー広告

Blue Smoke @BPC

2012年01月15日

339_20120115233132.jpg

グラマシーにあるバーベキューのBlue Smokeがバッテリー・パーク・シティに出来たので、ご近所の友人ご家族と一緒に行ってきました。

1/9にオープンしたばかり。


343_20120115233132.jpg

夕方5時からディナータイムなのですが、その時点でもうすでに多くの人が入っています。
バーカウンターは満席。


55.jpg

6人で、リブを3種。

・メンフィス風ベビーバックリブ
・カンサスシティ風スペアリブ
・テキサス風ビーフリブ

付け合せはコールスロー、スピナッチ、マカロニ&チーズ、フレンチフライ。


20120_20120115233131.jpg

ドライラブのソルト&ペッパーのテキサス風はピリ辛で好き。

こんな大胆なガッツリ骨付きBBQは、めちゃくちゃアメリカ☆な感じがします。

ナイフ&フォークを使うより、やっぱり手でもってかぶりつくのが美味しい!


201210_20120115233149.jpg

キッズフレンドリーなので、こんなサービスも!

豚の形のクッキー生地とチョコスプレーが渡され、好きなように生地にデコレーションしたら、それをお店で焼いてくれます。
帰るときにはパックしてプレゼント♪
名前もちゃんとついてます。


バーベキューは大勢で食べると一層美味しいね!!
とても楽しかったです。
ありがとうございました♪



41_20120115233133.jpg

ワールド・ファイナンシャル・センターもお店が入れ替わるみたいだし、その周辺ビルにもぞくぞくと新装開店する準備が進んでいます。
この辺も大きく変わってきました。

★前回のBlue Smokeはこちら


BLUE SMOKE (Battery Park City) 225 Vesey St, NYC
http://www.bluesmoke.com/blue/

関連記事
---アメリカ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

