スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Socarrat Paella Bar

2012年01月17日

66.jpg

Socarrat Paella Barへアウトドアの達人ご夫妻と。
私の人生お初のキャンプ体験を、指導してくださった方たちです。


372_20120117230057.jpg

タパスをいろいろつまんでカヴァ、ビール、ワインなどを飲んで楽しくおしゃべりしながら、パエリャを待ちます。



368.jpg

バルセロナのビール。
まだ口をつける前、ウェイターが「冷えてなかった」と冷たいものと交換してくれた。
(ぬるい方のボトルも下げないで置いてくれててよかったんだよ。笑)


375.jpg

パエリャは全部具入りのSocarrat、for3。

大きめのパエリャパンがやってきました!
緊急用デジカメだから写真がうまく撮れてないのが残念・・・。(とカメラのせいにする)

ここのパエリャは大~好き。
表面はカリカリ、中はしっとり。

底にはしっかりオコゲが付いていて、途中でお店の人がこそげ取ってくれます。
香ばしく、でも水分を含んで少し柔らかくなってるの♪

味はぼやけた感じじゃなく濃い目についているけれど、それがまたワインと合ったりする。

ご飯や煮物もそうだけど、パエリャも少量よりたくさんの量を作るともっと美味しくなるね。


達人、パエリャ全種類を制覇してみてください。
また聞かせてね。

ありがとうございました♪♪


★前回のSocarrat Paella Barはこちら



Socarrat Paella Bar 259 W 19th St (7 & 8th Ave), NYC
http://socarratpaellabar.com/

関連記事
---スペイン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。ここ、私はノリータのほうにしか行ったことないんですよね。メニューがちょっと違うようなのでこちらにも行って見たいと思ってるんですけど。

メトロポリタンで御伽草子見てきましたよ~!とっても良かったです。百人一首、前は全部覚えてたのに、思い出そうとしたら一つくらいしか思い出せませんでした。年かなあ(笑)
◆鍵コメさんへ
こんにちは!
トルティーヤも美味しいですよね~!ジャガイモがホックリしてて♪
タパスで少しずつ食べるのが好きです。

さて、生七味やおだしのご報告ありがとうございます。
いいですよね~あの味。
他に鍵コメさんが召し上がったお塩やドレッシングなど、私も次の機会に買ってみようと思います。
ゆずらーめんはやめときますね。笑

あ、メールありがとうございます♪
◆Erinaさんへ
こんにちは!
私はノリータ店にはいったことがないんです。ノリータは予約が取れないくらいいっぱいらしいですね!
メニューが違うとは知りませんでした。
そう聞くと、そちらの方にも行ってみたい♪

ところで、百人一首は学生のころ夏休みの宿題で記憶したのに、私も綺麗さっぱり忘れてる。。。
思い出せないです。情けな~い。
坊主めくり、久しぶりにしたくなりました。

管理者のみに表示

