スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

まぼろしのクリームパン♪

2012年01月21日

400.jpg


注意してても見落としてしまいそうなくらい小さなパン屋さんで、まぼろしのクリームパンを買いました。

友人のおススメ品で、前回行ったときは午後で売り切れだったため食べられなかったのです。
フラッシングまでなかなかいく機会がない私にとって、それは”まぼろし化”してしまいました。

10時の時点で、クリームパンがラスト1個。
もっと欲しいと言うと、お店の人がキッチンや棚を探してくれたのだけど「もうない」とのこと。
一つでも買えてよかった!

まだ作りたてっぽかったので、その場でちょっと味見してみました。
クリームが甘すぎず手作りっぽい美味しいカスタードで、素朴で優しい味でした。

めちゃくちゃ小さいお店だけど、ぞくぞくと人がやってきてたので人気店なのでしょう。
みんなよう知ってるなぁ~。



関連記事
NYのベーグル+パン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆鍵コメさんへ
こんにちは。
今どきの天然酵母のハード系パンは大好きですが、昔ながらのパンもホッとする優しい味ですよね。
私は関西出身ですが、あるお店の名物クリームパンの味が忘れられません~。
鍵コメさんのお話、すごく素敵でほわ~んと温かいですね♪

ところでありがとうございます♪
そして気をつけます!

場所が書いてないってことは説明不可能なくらい小さいですか?!
パン大好きなので気になるぅぅ~(^ ^)
◆Feliceさんへ
こんにちは。
メインストリートを北に歩き、たしか店の向かいには教会があったような覚えがあります。
本当にちっちゃい、、、通り過ぎてしまうくらいです。

美味しいパンって、案外ないですよね~・・・ニューヨークって。

管理者のみに表示

