
--年--月--日
スポンサー広告

Ai Fiori

2012年01月22日

85_20120122000707.jpg

マレーヒルのセタイの2FにあるイタリアンAi Fioriへ。

ラグジュアリ~~~な雰囲気が漂い、インテリアはシックでモダン。
お料理もいい評判を聞くし、いつか行ってみたいと思ってたレストラン、そんな素敵なお店がレストランウィークに参加してくれるのは有り難い!

レストランウィーク・メニューをいただきました。


388.jpg

前菜はカリフラワーのスープ
スープってだいたいの想像はできるものの、レストランのスープは何かが違うね。
どういったらいいかわからないけど、あっちこっち方々の味が舌に感じる。

この説明、ぜんぜんわからん?・・・
まあ、お家ではこの味は作れないってことよ。


389_20120122000703.jpg

友人のカントリー・パテ


390_20120122000702.jpg

メインはタリアテッレ
ポルチーニのクリーミーなソースが、手打ちのもちもちパスタに絡みます。
美味しい!


391.jpg

友人のスケート
エイヒレです。



394_20120122000718.jpg

デザートのオリーブオイルケーキ
お酒入りのシロップを含ませたケーキみたいで、パサつきなく甘さ控えめで美味しい。



392_20120122000701.jpg

チョコレートケーキ
一口味見させてもらったら、苦味がほんのりあってこちらも上品なお味でした。



399.jpg

レストランウィーク・メニューでここまで満足させてくれるなら、普段のお料理もきっとすごく美味しいんだろうな!

素敵なレストランで楽しい時間をありがとうございました♪♪



Ai Fiori
400 Fifth Avenue (@37th St), NYC

http://www.aifiorinyc.com/


関連記事
---イタリア | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆鍵コメさんへ
こんにちは!
やーーん、それって究極の褒め言葉じゃないですか!!
私もそう言われてみた~い♪
女磨きして女度アップせねば・・・!と、私の場合は口だけになっちゃいそう。(苦笑)

お好み焼き、いいですね♪
私も食べたくなってきました! マヨと七味のトッピングもお忘れなく♪

管理者のみに表示

