
--年--月--日
スポンサー広告

Tio Pio

2012年01月26日
ブルックリン、コートストリート沿いのラテンアメリカのチキン屋さんTio Pioへ。
セルフサービスの王道のB級グルメなのだ!


437.jpg


ローストチキンやオックステイルなどのメインと、野菜やライスの副菜を選ぶセットがあり、それにしました。

・1/2パウンドのローストチキン(モモ肉だけにしてもらった)と、
・ライスはお腹がすぐにいっぱいになるのでやめて、副菜はスピナッチとサラダを選びました。
このボリュームで8ドル台!

美味しいよ。期待以上に美味しい!

ハラペーニョ入りの緑の辛いソースをつけるとヒーヒー気味にになるけど、つけた方がいい!
手づかみでがっつりいきます。

残念だったのは、アツアツだったらもっと美味しかったんだろうなーってこと。
でもレストランじゃないのでそれは仕方がありません。

ペルーのPio Pioっぽくて、でもそれよりもっとお手軽というところでしょうか。
(名前も似てる、まぎらわしいぞ。)



438_20120126234521.jpg



Tio Pio 119 Court St, (bet Schermerhorn St & State St), Brooklyn, NY

http://www.tiopiony.com/

関連記事
---メキシコ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

