
--年--月--日
スポンサー広告

Cafe Boulud

2012年01月29日

0471_20120129104505.jpg


Cafe Bouludへ。
1:30の予約で到着したら、レストランは多くのお客さんでごった返していました。
回転も悪く、混雑振りがひどかったのでコートも預けられず、しばらくホテルのロビーでのんびり待ちました。

そのロビーが居心地よくて、レストランのテーブルに着いたのが30分遅れの2時ごろだったにも関わらず、心穏やかだったなあ。(お腹空き過ぎてたのにね!)

レストランウィークメニューをいただきました。


90_20120129104703.jpg

コンプリメンタリーのチーズが入ったコロッケ。
前菜は平目のカルパッチョ


2012100.jpg

メインは美味しそうに焼かれたグルッパー(ハタ科?白身のお魚です)
魚の下は野菜とポレンタ。

トロトロに柔らかく煮込まれた子牛。


2012200_20120129105340.jpg

デザートはBABA。
お酒がたっぷり沁みたしっとりケーキ。
もう一方はエクレア。

そしてぷちマドレーヌのサービスもありました。

さすがダニエルさん系列、食事中の行き届いた細やかなサービスが気持ちよかった。
美味しかったです。


484.jpg


Café Boulud 20 E. 76th St (& Madison Ave), NYC
http://www.danielnyc.com/


関連記事
---フランス | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆鍵コメさんへ
こんにちは。
レストラン・ウィークは、普段行かないレストランへ訪問するいい機会です。
でもお得な分、魅力が湧かないメニューのところあるので、下調べが必要です~。
No title
私もこの前行ってきました~!
デザートメニューが違いますね。ババもエクレアもなかったわ~。
お友達のお勧めだったんだけど、本当に美味しくて大満足でした♪
◆くれさんへ
こんにちは!
美味しいですね♪
レストランウィークメニューで外れないなんて、すごく得した気分です!
(案内に書かれているデザートメニューと違いますよね、私もそう思ってました。笑)

管理者のみに表示

