
--年--月--日
スポンサー広告

アップルチップ

2012年01月30日

492_20120130224824.jpg


おうちで作るアップルチップ

パリパリで、自然なリンゴの甘さ酸っぱさが感じられて、とても美味しいの。

スイーツ作りが苦手な私にとって、唯一成功率が高く、人さまにお出しできるスイーツじゃなかろうか。



489.jpg


小さめのリンゴを3パウンドくらい買ったときに作ります。

これはお料理の先生ヒロコさんのレシピ。

タルトタタンに添えられていた(クラスの写真)のですが、メインのタルトタタンより飾りのチップばかりを作る私って、喜ばしくない生徒だな。
ごめんなさいー! ヒロコさ~ん。




500.jpg


ピーチとアップルのサングリアでハッピーアワー。


関連記事
NYでおうちごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆鍵コメさんへ
こんにちは!
ありがとうございます♪
手作りは何でも美味しいですね。
わかってはいるものの、スイーツ作りはどうも苦手で・・・。

レンコンチップも美味しそうですね! おつまみにした~い!
素揚げにするのかな?
健康にも良さそうですね☆
私も今度レンコンチップ、実験してみようと思います!

管理者のみに表示
« Bacaro | HOME | WFCのイベント »

