スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

Bacaro

2012年02月01日

507_20120201051154.jpg

チャイナタウンの端っこというか、ローワーイーストの掛かりというか、その界隈にあるBacaro

外からは「何とな~くここはバーがレストランなんだろうなあ」と思えるんだけど、看板もないから知らないと入れないね。
い~い感じ♪のお店です。

小皿のイタリアン料理を出してくれます。



514_20120201051154.jpg

サーディンのマリネ、
ズッキーニフラワーにチーズを詰めてフリッターみたいにしたもの、
レーザークラム、
イカ墨パスタ、
(←NYでは珍しくお歯黒のイカ墨パスタだよ♪)
ラディッキオにスモークモッツァレラを乗せて焼いたもの
お肉のシチューとポレンタ


などをいただきました。
どのお料理も絶品~☆ 美味しい。

あっという間にお客さんがいっぱいに。
きっとリピーターなんだろうね~。
お料理は美味しいし、雰囲気もいいし、そら一度来たらまた来たくなる気持ちがわかる。


この日はと~ってもタレントのある方たちとご一緒させていただきました。
これまで何度かお目にかかっていて、お人柄は大人で面白く、会話も楽しく、私はこの日は朝からワクワクドキドキしていたのです。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!




505.jpg


Bacaro 136 Division St (btw Orchard & Ludlow St), NYC
http://bacaronyc.com/

このあとバーを探しながらロウワーイーストを歩いてましたが、私がこの辺りに来るのはいつも昼ばかりで、夜のLESがこんなに賑わっているとは知らなかった~!!

夜の景色は昼と違って、知らない街みたい!



関連記事
---イタリア | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
わ~いい感じのお店とお料理ですね。ここ行ってみたい!
◆マリコさんへ
こんにちは!
良い感じでしょ!
きっとマリコさんもお好きだと思います♪
ブルックリンなら、こんな素敵なこじんまりしたレストランがたくさんありそう~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆鍵コメさんへ
こんにちは!
どのお料理も美味しかったです♪
とってもいいお店のご紹介、ありがとうございました。

そうそう、ロマンチックな灯りのお陰でお歯黒もバレなかったですね!

ポンコツカメラで撮った写真は想像通りブレブレです・・・。でも味はちゃ~んと体が覚えています!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。