スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

トロピカーナ・シャトル

2012年02月02日

523.jpg
タイムズ・スクエアとグラセンを往復するシャトル。

先日乗ろうとしたら、やったー!宣伝車両だ~!


524.jpg
外も中もトロピカーナ一色、黄色い地下鉄。



525.jpg
車両が短いシャトルは、たまにこんな楽しい電車になるのよね。

この区間は、私はシャトルに乗らず歩く事が多いけど、
久々に使ったシャトルがこれだと、「当たり!」な気分になれて嬉しい。




関連記事
NYの風景 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆鍵コメさんへ
いつもと違った雰囲気の地下鉄に乗れた時って、行き先は変わらないのに気分が違いますよね。

音が鳴るホームは、34丁目ですね♪
あれも面白いですね!

相変わらずNYの地下鉄の駅は古いし汚いですよ~。
でもだんだん新しくなってきているところもあり、夏は冷房がかかる駅も少しずつ増えてきました!(そんなの先進国じゃ当たり前?笑)

管理者のみに表示

