スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

NYで初めてのボウリング☆

2012年02月03日

594_20120204002927.jpg

高校時代の同級生とボウリングです。

お互いニューヨークで一度もボウリングをしたことがない、ってことが判明。
「二人とも長~い間やってないし、下手同士、気楽にできそうやん!」ということで、即行く事に決まり!

ボウリング場は、バスポートオーソリティに隣接しているFramesというところ。

友人は、子供の誕生日パーティーなどでいくつかのボウリング場へいったことあるらしく、どこも照明が暗くて音楽ガンガンでクラブ調なんだって。

ボウリング場がクラブみたいに暗いと、見え難いうえに衛生的でもなさそうだし、どっかいいとこないかな~、と探して決めてくれたのがここ。


591.jpg


ドアマンが立つ入り口を通り、スプレーアートの廊下を抜け到着。

なんせ二人とも初めてなもんだから、
「怪しかったり、怖かったら逃げよな。」なんて言ってたくらいビビり気味だったんだけど、実際行ってみると全然普通な感じ。
綺麗だし、健全っぽいよ。

お昼から開いているのもいい。
5時までに入ればお得なお値段です!



593.jpg

ボーリングのレーンの後ろ側にバーやレストラン、ゲームセンターがあります。

トイレが綺麗だったのが嬉しい。




592.jpg

ひっさびさのボウリング。
体もホッカホカになってきて、ビールで喉を潤しながらの2ゲームはあっという間。

楽しかった~♪
もっと早くに知って行ってればよかったね~。

気分だけは高校生に舞い戻り、でも体は正直。きっと翌日は筋肉痛だ~。

ありがとう~!!



596.jpg


Frames 550 9th Ave (@40th St), NYC
http://www.framesnyc.com/index.php


関連記事
NYの衣住 | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
No title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
◆株は初めてさんへ
こんにちは、”株は初めて”さん。
コメントありがとうございます。
私は”NYでのボウリングは初めて”さんでした。

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます

