
--年--月--日
スポンサー広告

Lillie's

2012年02月04日

616.jpg

面白い建物&インテリアのバー・レストランに入りました。
西49丁目Lillie's

天井が高く、ここは昔は教会だったのかな?
それとも誰かの豪邸?



612.jpg


あちらこちらにアンティークな家具や装飾品が目につきます。

写真の女性はLillieさん、実在した女優みたい。


613_20120204090225.jpg

お腹はDanjiで満腹だったので、こちらではバーのみ使わせてもらいました。

メニューは見てないので食事内容はわかりませんが、アメリカっぽくなくいかにも英国調☆の雰囲気が面白いので使えそうよ!




611_20120204090048.jpg


楽しい一日でした!
見慣れた界隈、幾度となく歩いた道だったのに、新しい発見があるあんて~~!
まるで旅行者のように「わぁ~!」とか「へぇ~!」とかよく言ったなあ。
いろんなところに連れて行ってくれてありがとう~!


Lillie's (Times Square) 249 West 49th St (7th & 8th Ave), NYC
http://www.lilliesnyc.com/


関連記事
NYのカフェ+スイーツ+バー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Lily's
おーーLily'sだーと思ったら私の知っている場所と違うのでびっくり!どうやら二箇所あるんですねー。もう一箇所はユニオンスクエア近辺で、そちらはよく行きますー!
◆Fujikoさんへ
こんにちは!
このお店には初めて入りました!
ユニオンスクエアにも有ったんですね~。
雰囲気がとってもヨーロッパで、アンティークものがいっぱい飾ってあって面白いですね!
まだまだ知らないところがたくさんあって、新しい発見があると嬉しくなります♪

管理者のみに表示
« Ristorante Aglio | HOME | Danji »

