
--年--月--日
スポンサー広告

パレード後のブロードウェイ

2012年02月08日

654.jpg


今日は朝からヘリコプターが飛び、外は交通規制が布かれ、警察車両や報道車両が目立っていました。






653_20120208082625.jpg


NFLスーパーボウルで優勝したNYジャイアンツのパレードが、うちの近くで行われるからです。

優勝おめでとう!
ファンだったら興奮しすぎて熱出しそうだね~♪

私は全くファンではないので、さら~っとしたもんですが。


656.jpg


今日の午前中、(家の近所ですが)出かける予定があり、パレードが行われるブロードウェイを西から東へ横切らなくてはなりません。

普通なら15分くらい歩けば到着するところを、今日は大回りしなくちゃならないため30分かけました。

ブロードウェイ付近の道の封鎖や、パレードを一目見ようとするファンの群衆にもみくちゃにされスムーズに動けなかったり・・・なんてのは想定のうち。

数年前のジャイアンツの優勝パレード、そしてメジャーリーグのヤンキースの優勝パレードも同じ場所であったため、今回もどんな盛り上がりになるのかは想像がついてたからねー。
学習済みだぞ。




660.jpg


パレードが終わったブロードウェイ。
まるで嵐が過ぎ去ったよう。



661.jpg


このあとの掃除が大変です!
ご苦労さまです!



関連記事
NYの風景 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

