
--年--月--日
スポンサー広告

Wolfgang's Steakhouse @Times Square

2012年02月10日

682.jpg

Wolfgang's Steakhouseの一番新しいタイムズスクエア店へ行きました。



672.jpg

ガラス張りでカッコイイThe New York Timesビルの1F、ちょうど「MUJI」とは中庭を挟んで背中合わせ。


70_20120210063707.jpg

とってもモダンな雰囲気です。


673_20120210063706.jpg

前菜にオリジナルの肉厚ベーコンとサラダ。
このベーコン、めちゃくちゃ美味しいの!
コレ食べてたら、次にやってくるステーキが一層待ち遠しくなってくるよ♪


675_20120210063707.jpg

3人でポーターハウスfor3
おお~、これこれ、ジュージューじゅういってるよ♪
ミディアムレアのほのかなピンク色。



676_20120210063705.jpg

お家で焼くステーキも美味しいけど、やっぱりステーキハウスのお肉の味は違うな~。
鼻から抜ける香りと深い甘さの肉汁。
美味しい~。

サイドはスピナッチソテー。

ニューヨークに来てから肉の美味しさに目覚め、すっかり肉食になりました。
昔の私を知ってる友人はビックリだろうなぁ~。(笑)


679_20120210063705.jpg

デザートはチーズケーキをシェアしました。
お決まりのクリーム。妙に美味しいのだ。
濃厚なお料理の後は、なぜか濃いデザートが合うのよね。

ガッツリいただきました!
美味しくて楽しいディナーでした♪

この後はグラマシーへちょっくら飲みに☆


★Wolfgans's Steakhouseトライベッカの記事はこちら

Wolfgang's Steakhouse at Times Square 250 West 41st St (@8th Ave), NYC
http://wolfgangssteakhouse.net/41st/


関連記事
---アメリカ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
美味そうですね~!
NYでステーキを食べてから日本のサーロインは食べられないのです。
今でももっと食べておけば良かったと思うくらい僕も大好きでした。
余分な脂を排して、正に肉の美味しさを感じられますよね!
Wolfgangは行ったことないのですが、Stakehouseの男らしい雰囲気は最高に好きでした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆イチムネさんへ
こんにちは!
わかります~!私もアメリカのお肉が好きで、脂を楽しむ日本の霜降り牛はあまり食べられません。
ステーキハウスは男性の社交場って感じがして、私もかっこいいと感じてます♪
◆鍵コメ(べ)さんへ
こんにちは!
そうなのです、とうとう帰国となりました。
鍵コメさんも来月末なのですね・・・。
住み慣れた大好きなニューヨークを離れるのは本当に寂しくて、最終日まで名残惜しかったです。(涙)
でも日本の四季、素晴しいサービス、美味しい食事、家族や友人たちとの再会などが楽しみです。
鍵コメさんもこれから忙しい毎日となるでしょうが、どうぞお体にはお気をつけてお過ごし下さいね!
No title
はじめまして。ステーキは本当においしそうな色ですね。

ところで、このレストランはおいくら程でしょうか?ホームページを見ても値段が書いてなくて。
◆pinkさんへ
こんにちは。
ニューヨークのステーキは美味しいですよ♪
日本のフィレミニョンの鉄板焼きも素晴らしく美味しいですが、アメリカのドライエイジド・プライムステーキもまた別の美味しさです。
脂が少なく、赤身は肉の旨みがぎっしり凝縮してます☆

さて、こちらのお値段は、
私たちが食べたポーターハウスは、for2で87ドル、for3で130くらいです。
それぞれの部位での単品は40ドル台。
他の有名なステーキハウスでも似たり寄ったりじゃないかな、と思います。

管理者のみに表示

