スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

帰国します

2012年02月12日
来週早々に日本へ本帰国します。

NY生活ラストミニッツ、ただいまミッドタウンのスタバから書いています。



今日は雪模様ですね。

風邪など注意してくださいね。


ではまた!



関連記事
未分類 | Comments(56) | Trackback(0)
Comment
No title
えっ!うそでしょ?本帰国ですか。何だろう、すごくショックを受けてしまっています。毎日NYの衣☆食☆住を朝一番顔を洗わず読むのが日課でした。さびしくなりますがしょうがないですね。来週早々の帰国、お体に気をつけ最後のニューヨーク、お楽しみください。
No title
梅田OLブログの時からずっと見ていてNYへ引越し、そして帰国と時が経つの早いな~と思わずコメントしちゃいました。

NY生活ラストミニッツ楽しんでください~~~
え!そうなんですね!びっくりしました。。
いつもニューヨークの食ガイドにさせて頂いてたのでさみしくなりますが、日本からの発信楽しみにしてます(^-^)/
気をつけてご帰国くださいませ。
No title
ゆずれもんさん、帰国されるんですね!
NYの風景やおいしそうなごはんの写真などなど、数年間楽しませていただきました!
どうもありがとうございました♪
No title
ゆずれもんさん

はじめてコメントさせて頂きます。
以前から一読者としてブログを読ませて頂いてました。
すっきりとした文章でNY情報を紹介してくださるブログ、とても好きでした。
本帰国されるとのこと、とても驚きました。。。とても残念です。
いろいろとNYのことをおしえて
もらったお礼を言いたくコメントさせてもらいました。
ありがとうございました。
また引き続きブログを読ませてもらえると嬉しいです。
寒い中の帰国、どうぞ体調をくずされませんように。
No title
ゆずれもんさん。
はじめて、コメント書かせてもらいます。といっても、実は私が駐在生活を始めた2年半前から、ずっと、ずっとブログを読ませてもらってました。シティでごはんを食べようと思うと、かならずゆずれもんさんのブログをチェックして、おいしそうなお店を選んでました。 
突然の帰国のお知らせ。もちろん、駐在ですから当たり前なのですが、ちょっと驚いてしまい、コメントを書こうと思いました。
ゆずれもんさんの確かなレストラン評他、どんなガイドブックよりも信頼できるものでした。いくつもマネさせてもらって・・・。 
私の駐在生活はあと半年残ってますが、その後は日本での生活です。続きの日本編のブログ、楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
最近外食が続いているみたい(大きなお世話だ笑)?なんて思っていたら、帰国が決まっていたからだったんですね。
ずっとずっと、勝手にお友達のように楽しく拝読させていただいておりました。
関西に、帰ってこられるのでしょうか?
残りの時間を楽しんでくださいね!
ついにゆずれもんさんの米国生活に終止符が打たれてしまうのですね。
ニューヨークが懐かしくなるとこちらのブログにおじゃましていましたので、とっても寂しいです。
日本では西と東とどちらにお住まいになるのかな。
東京でぜひお会いしましょう。
No title
え~~!!とうとうなんですね!ゆずれもんさんの、NY情報ファンとしては残念ですが、今度は日本でお会いでいることを願っています。では、お忙しい中、御身体お大事に。
No title
ガーーーーンンン…Σ(@Д@ ;)

私は今になって(安い肉で)ここで話題だったドライエイジを試しています(笑)
安い肉だし、多分ローストビーフ用の肉なので、どう調理して良いものやら~…ですが、いっぺん試してみたかったので頑張りまーす♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
本帰国なんですか!??NY報告、楽しんでいたので寂しいですが、帰国後も楽しみにしていますねー。あー、いらっしゃる間にNYに遊びにいきたかったのになーー(^^;)
No title
ゆずれもんさん、帰国されるんですね?NY滞在の時はいつもゆずれもんさんのNY情報を活用させてもらっていました。ありがとうございました。帰国後は大阪ですか?また引き続き大阪情報書いていただけると嬉しいです。
お元気で!
長い間、大好きなブログでした。食を中心に様々なことに挑戦されていて楽しかったし、きれいな写真とすっきりした文章が好きです。
NYを離れられてしまうのはさみしいですが、次の土地でもどうぞお元気で。これからのブログも楽しみにしています。
色付きの文字
なんとー
いつかはNYでゆずれもんさんに会えるんじゃないかと
思ってたのに。。。寂しいです(って私はCTやけど)
同じ時期にNYに来たし、大阪出身ってことで
勝手に親近感持ってました(笑)

いつか北大阪でひょっこりお会い出来る日を
楽しみにしています♪

残り少ないNY生活楽しんで下さいね~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
偶然?
ここ3年間毎日のようにブログを拝見させて頂き色々と参考にさせて頂いていました。以前、イエメンカフェで同じタイミングで店にいた者ですが、なんと偶然にも私も来週に本帰国を予定しています(笑)。私は兵庫の大阪寄りに帰りますので、また梅田の情報を参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。
とても素敵なブログで毎回感心しておりました。ご帰国のことを聞いて少し寂しい気がしますが、いつかお会いできる日があればと心から心から思います。
東京にいらっしゃることがあれば是非お会いしたいですね~。
日本に戻られても是非ブログを続けてください。
お帰りなさい。
帰国引越し、お疲れまさで~す。お帰りなさい!
到着したてでめちゃくちゃ大変だと思いますが、体に気を付けてくださいね。インフル流行ってるし。
うちは半分、ルンペン状態でかえってきたから、約一ヶ月半、数カ所のウイークリーマンションを転々としてました(汗)それも楽しかったけど。
日記再開を楽しみにしてます。どこかで会えたらいいですね~。
えっー!! (村上ショウジ風でお願いします)
ここの皆さんのコメントと同じく、とっても驚いています!! 
私達も”どこで食べようか?”というときは、まずは「ゆずれもんさん」のブログをチェックというのがパターンになっていました。。。
うちの主人(NYer)は”これからはどうしよう!!?”とあたふたしています。
Aは”Good for her!!"と言っています。(彼は日本に住みたいのです)
私は”ゆずれもんさんのご近所さんになる方達はいいなー”と。
ゆずれもんさんのブログ、大好きなのでこれからも楽しみにおじゃまさせていただきます!!
引っ越されて、日々の生活もあり、引っ越しの片付けもありで大変だと思いますが、
お体にはお気を付けてお過ごしください。
No title
はじめまして。
NYが大好きなので、ゆずれもんさんのブログも毎日遊びに来てました。
たくさんこちらで情報収集させていただきました。
ありがとうございます。
帰国されからも忙しいと思いますが、日本でのブログも楽しみにしています☆
No title
2度目のニュージャージーで、この2年間ずっと読ませていただいていました。ありがとうございました。ゆずれもんさんのきれいな写真、きっとプロの方と勝手に思っていました。ゆずれもんさんのBlogを見て、今年の正月、アトランティックシティーのBorgataに、家内と泊まりました。とてもよかったです。
日本の家は高槻ですので、これからも参考にさせて頂けたらと思います。
よろしくお願いします。
ありがとうございました!
私も、皆さんと同じくとても驚きました。驚いて帰宅すぐの主人に報告したくらいです。(主人も驚いていました(^^;)
ゆずれもんさんのブログは、私のNYCでの生活にはかかせないものでした。
まだ来て間もないころは、レストランを選ぶ際の参考にさせていただいて、今でもどのお店に行くか迷ったら、ゆずれもんさんのブログを開きます(笑)
質問をしてもいつも丁寧に答えて下さって、ありがとうございました。
私も来月日本へ本帰国します!
◆tiffanyさんへ
こんにちは。
うそで~す・・・って言えたらいいなあ。笑

今は大阪からです。すでにもうNYが恋しくなってきています。
NYもまだまだ本格的な寒さが続きますので、どうぞお体にお気をつけ下さいね。
ありがとうございました!
◆makiさんへ
こんにちは。
梅田時代から見てくださっていたのですね!
ありがとうございます♪
ホント、時間が過ぎるのは速いですね。怖くなります・・・。
無事到着いたしました。これからまた日本生活頑張ります!
◆Feliceさんへ
こんにちは。
帰国のことを記事にするタイミングがなく、最後まで書けずじまいでした。
書いたらますます寂しくなりそうで・・・。
ブログはこのまま置いておくつもりなので、また時々見てもらえれば嬉しいです♪
ありがとうございました!
◆Keikoさんへ
こんにちは。
日記代わりにつけていたブログですが、楽しんでもらえたとお聞きしすごく嬉しく思います。
こちらこそありがとうございました!
◆LHさんへ
こんにちは。
こちらこそ温かいコメントをいただきありがとうございます!
備忘録として残していたブログですが、読んでくださって感謝です!
LHさんもお体にお気をつけてお過ごし下さいね。
◆まきこさんへ
こんにちは。
今大阪からです。
NYの事を日々思いながら新生活の準備をしています。

まきこさんも半年後に御帰国だとか。
帰る前にNYの明るい春・夏を味わえるんですね!よかったですね!
残りの生活をめいっぱい満喫してくださいね♪
まだまだ寒いのでお体にお気をつけてお過ごし下さい。
ありがとうございました!
◆鍵コメ(れ)さんへ
こんにちは!
鍵コメさんもお忙しい頃かと思いますが、残りの時間、めいっぱいNYを満喫してきてくださいね♪
ブログはまだどうするか考えていないんです・・・。
しばらくこのままにして、後日またご報告するつもりです。
お体にお気をつけてお過ごしくださいね!
ありがとうございます。
◆うさぴょんさん
こんにちは!
ありがとうございます。
そうなのです。帰国が決まってからは、一緒に過ごしてくださる心優しい方たちといつもにも増してあちこち出かけていました。
関西に戻りましたよ~!
地元を楽しむまでにはまだ少し時間が掛かりますが、まずは新生活ができるように準備を頑張ります!
お体にお気をつけて!
◆ぼさんへ
こんにちは!
とうとう帰国しました~~。
私も寂しさいっぱいです。めっちゃ後ろ髪ひかれてるの。(笑)
再び関西での暮らしですが、東京へ行く時にはぜひお目にかかりたいですね♪
◆石子さんへ
こんにちは。
ありがとうございます。
関西に戻ってきました。
久しぶりの日本はご飯は美味しいし、サービスは抜群だし、時間通りだし、新しく生活を始めるのに(アメリカのときと比べて)イライラが少ないですが、まだ本帰国した実感がわきません。
なんだか”ふんわり”してる感じです。
大丈夫かな。笑
石子さんもお体にお気をつけて!またあちらで会いましょう♪
◆カメムシさんへ
こんにちは。
ドライエイジング、お試しされてるのですね!
いかがですか。
旨み凝縮した美味しいローストビーフが出来そう♪
私も落ち着いたらまたトライしてみまーす!
◆鍵コメ(み)さんへ
こんにちは。
温かいコメントありがとうございます。
再び日本での生活ですが、6年ぶりで戸惑うこともいくつかあります。
たとえば電車で使うカードとか、お財布携帯とか、進化した家電とか。難しい・・・。(笑)
でもいつか適応するでしょう。頑張りますっ!
◆しほさんへ
こんにちは。
お元気ですか。
ほんとーー、NYで再会したかったね。
そうそう、昨日はしほさんの同期の(C)さんご夫妻とお会いしましたよ~♪
時間がたってもこうやって交流があるのは嬉しい事ですね!
どうぞお体にお気をつけてお過ごし下さい。
またお目にかかれる日を楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
以前NYのハリソンに住んでいました。NYに遊びに行く時はいつも参考にさせて頂いてました。今年も夏も行くのでブログで美味しいレストラン参考にさせていただきます。大阪でのブログも楽しみに待っていますね(^^)
No title
以前何度かコメントさせていただいたことが有るLegoと言います。
ご帰国なんですね~。
梅田~NYの魅力をとても素敵に
紹介されていて楽しませていただきました。
いつかここに行けたらと何度思ったことでしょう。
落ち着かれたらまた素敵な言葉と写真でセンス抜群のブログ楽しみにしていますね~。
まだ寒い日が続きますが、体調に気を付けて大阪タイムに戻してくださいね。
◆ekoさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます。
今度は神戸になりました。
今後、ブログのことはまだ決めていませんが、もしも機会があればまた書いていこうかな~と思っています。
◆ユキダルマさんへ
こんにちは。
温かいコメントをありがとうございます。
ただの日記代わりのブログでしたが、そう言っていただけて本当に嬉しいです。
春は近そうですが、本格的に温かくなるまでまだ時間が掛かりそうですので、ユキダルマさんもどうぞ御自愛下さいね。
◆gabinさんへ
gabinさん、こんにちは!
私も密かにgabinさんを身近に感じてて、いつかどこかで会えるだろうと思ってたんです~。
いつか大阪の北京(gabin風!)か、はたまた大阪のソウルでバッタリ会えたら楽しいですね!
どうぞお体にお気をつけて、CTで素敵なご家族と楽しく過ごしてくださいね。
これからもブログを楽しみにしています!
◆鍵コメ(R)さんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます!
こんなブログを5年もお付き合い下さって感謝感激です☆
久しぶりの日本は楽しい発見がちょこちょこあって、小さな驚きがいっぱいです。
今後、ブログはどうするか決めていませんが、また気が向いたら書いていこうかなと思っています。
今もNYCは温かいようですね。
どうぞ御自愛くださいませ。
◆SUMEDAさんへ
こんにちは。
SUMEDAさんも今は日本にいらっしゃることと思いますが、お引越し後お疲れになっていませんか。
イエメンカフェのコメント、覚えていますーー!!
あのお店のお料理は美味しかったですね。
今でもあの味が思い出されます。

私もSUMEDAさんと同じ方面です。
お互い、引越しの片付けを頑張りましょうね♪
◆イチムネさんへ
こんにちは。
こちらこそ、イチムネさんの温かいコメントによっていつも心が明るくなっていました。
ありがとうございました!
このブログは一旦休憩しますが、また気が向いたら新たに開設しようかなーと思っています。
いつか再びブログでお話を、またはお目にかかれる時があればいいですね!
寒暖の差が激しくなるころですので、どうぞ御自愛くださいませ。
◆マリコさんへ
こんにちは!
越してきて約10日、漸くネットも通じやっとコメントにお返事することができました。
荷物って少ない方がいいね。
マリコさん、大正解ですよ!(ルンペン状態って言葉、ウケた!!)
また大阪or東京でお会いできる日を楽しみにしています♪
◆A's momさんへ
こんにちは!
お元気でお過ごしですか?
たった6年離れていた日本ですが、再び始まった生活の中では珍しいものがいろいろあり、難しい事もそこそこ有りますが、なんとか楽しみながらやっています。

今もニューヨークを思い出します。
NYの高くて青い空が恋しいです・・・が、前を向いていかなくちゃですね。

私はまた関西住まいなので、また面白いものを発見できればブログをしていきたいと思っています。

A's momさんやご家族の皆様、どうぞ御自愛くださいね。
コメントありがとうございます!!
◆chocolatmさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます。
毎日遊びに来てくださってたのですね!大感激です。
今年の日本は寒いですね。
どうぞchocolatmさんもお体にお気をつけてお過ごしくださいませ☆
◆Jollyさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます。
アトランティックシティ情報もお役に立てたようで、本当に嬉しいです。
私はNJ方面へ行く機会が少なかったのですが、たまにいくとNJ在住の友人が見どころやお店をいろいろ教えてくれました。
いいところですね!もっと開拓したかったです、NJ。
どうぞお体にお気をつけて、楽しいNJ生活をお過ごしくださいませ♪
◆milkyさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます。
milkyさんもご帰国なのですね。
今頃はお引越し前でお忙しい頃でしょうが、どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいね!
◆鍵コメ(横浜のkさん)へ
こんにちは。
コメントありがとうございます。
帰国して、漸く一段落つきました。
家の周りを散策する余裕も出てきたので、これから暖かくなる春にいろいろ廻ってみようと思っています。
鍵コメさんとお話のきっかけになったあのレストランは、名前が変わったのですね!
でも相変わらず美味しいとのことなので、再び訪れる機会を作ってみたいです♪
◆鍵コメ(み)さんへ
こんにちは。
メッセージありがとうございます!
久しぶりの関西、大きく変わったところにビックリしたり、変わらないものにホッとしたりしています。
それにしても今年の日本は寒いね。
六甲おろしは、今の甘やかされた私の体にはキツ過ぎます。・・・が、早く慣れて快適に暮らせるよう頑張ります!
またお目にかかりたいです♪
◆のりこさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます。
今年の夏もNYに行かれるのですね!いいな~♪
夏のNYは最高ですもんね!
まだ先ですが、どうぞ楽しんできてくださいね♪(いいな、いいな、いいな~♪)
◆Legoさんへ
こんにちは。
温かいコメントをありがとうございます。
引越しして約10日が過ぎ、片付けもようやく一段落しました。
これから久しぶりの日本の生活をめいっぱい楽しんでみようと思っています。
寒暖の差が激しくなる頃ですので、Legoさんも御自愛くださいね。

管理者のみに表示

