スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Despana

2009年06月17日

despana1.jpg


スペイン食材店Despanaでおつまみになる品々を。
この日はハモンはスライスしてもらわず、カラスミを買いました。
綺麗で立派なボラ(mujol)のカラスミです。

スペインのブルーチーズの「ラ・ペラル」。
(高級下着ブランドと言い間違わぬように!笑
ラ・ペラルとラ・ペルラを10回繰り返すと、ほら、どっちがどっちだったかわからなくなって来る。)

ま、そんなどっちでもいいことは置いといて。
チーズを試食させてもらって、青かびが辛くて独特だったので買ってみました。

バルサザールのバゲットを帰り道に買って、お家で酒盛りです。

Despanaはチーズケーキもお薦めです☆

今、イタリア食材店Di Palo'sは改装中で閉まっているので、綺麗なカラスミが必要ならこちらで買う事ができま~す。

Despana 家 408 Broom St (&Lafayette St), NYC

関連記事
NYの台所 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
からすみ~
からすみ、大大好物なので嬉しい情報です♪Despanaにもあったんですねー。
ラ・ペラルとラ・ペルラ…すでにどっちがどっちだか(笑)。
◆ともそんさんへ
カラスミ美味しいですよね~♪
うちでは今、調理に使わずそのままちびちび食べています。ふふふ。
Despanaでボラ以外のカラスミはあるのかどうか聞かなかったのですが、これはショーケースに入っていますよ~!

管理者のみに表示

