
--年--月--日
スポンサー広告

OTTO Enoteca Pizzeria

2009年06月18日

otto2.jpg

元会社の同期とピッツェリア&ワインバーOttoへ。
マリオ・バタリのお店の中で、一番カジュアルでしょうか。

今まで食べたマリオ・バタリ系のお料理は塩辛かったので、具にアンチョビや生ハムなどを避けて選んだのがこれ。

ピザ
・ソースなしできのことタレッジオ
・トマトソースベースのシンプルなマリナーラ

パスタ
リコッタチーズとナスのトマトソース ペンネ


otto3.jpg

超薄生地で、大き過ぎないサイズです。
ハーフ&ハーフは出来ないのですが、これくらいの大きさなら出来なくても構わないね。
一人一枚いけそうよ~。

ニューヨークのピザって薄い生地のところが多くていいな♪
分厚い生地のピザにまだ出会っていません。

otto1.jpg


楽しかった~。次回は大阪でね!

(お料理は美味しかったけど、ココでなきゃいけないこともないです。)

OTTO Enoteca Pizzeria 家 One Fifth Ave, NYC
http://www.ottopizzeria.com/

関連記事
---イタリア | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 肌寒い初夏 | HOME | Despana »

