スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Cafe Mogador

2009年06月19日

cafemogador5.jpg

Cafe Mogadorでモロッコ料理です。


cafemogador1.jpg cafemogador2.jpg

美味しいババガヌーシュ(茄子とタヒニなどで作ったペースト)はみんな大好き♪

サラダにはミントとパセリがいっぱいのタブーレ。 焼きたてホワホワのピタと一緒に。


cafemogador3.jpg cafemogador4.jpg

ラム・タジン お馴染みスパイシーグリーンソース。 クスクスと一緒に。

スパイスが効いたラム・グリルはミディアムレアで。 美味しいね~♪


1年ぶりにニューヨークに戻ってきた(!)お友達を含め3人で行ったのですが、久々のニューヨークで食べたかったものがラムだったみたい。
こんな骨付きのがっつりしたラムは日本には無いもんね~。うん。

美味しいラムを食べ慣れてしまったら、日本で恋しくなるのはわかるなぁ。
日本には日本の美味しいものがいっぱいあるけれど、こういう各国料理が気軽に楽しめるのはニューヨークだね。

こちらの写真もどうぞ!

★ファラフェルなどの写真はこちら

Cafe Mogador 家 101 St Marks Place (bet 1st Ave & Ave A), NYC
http://cafemogador.com/contact.htm

関連記事
---モロッコ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ここ大好きです!ハルウミチーズの揚げたのが好きでした。。まだあるかしら。。?ん~美味しそうに写真撮れていますね!
◆情熱*おねぇ様へ
おねぇ様もこのお店お好きですか!
美味しいですよね~♪
ハルウミチーズの揚げたものがメニューに有ったかどうか覚えてないのですが、おねぇ様が以前召し上がったなら、次回私も注文してみようと思います!
このお店のすぐ近くのフムス専門店にはありましたよ~♪
小さいサイズでしたが、美味しかったです。

写真を美味しそうに感じてもらえてヨカッタです☆
おいしかったです
いつ食べてもおいしいモロッコ料理でした!でも他のお客さん、なぜか普通のアメリカ料理を食べてる人が多いんですよねー
◆Duck Walkさんへ
ここは安心して食べられますね!
美味しかったです♪
周りのほとんどで食べられていたのがアメリカ料理なので、逆に「そんなに美味しいの?」と興味が沸いてきますが、ここではやっぱりモロッコ料理が食べたくなるので、味の確認が出来そうにありません。笑

最初に行きかけたお店ですが、ランチを復活してくれたらいいですよね~。
モロッコ料理の食べ比べ、したかったです。

管理者のみに表示
« Veniero's | HOME | 肌寒い初夏 »

